きらっきら。




新米でーーーーす。

ほんっっっとにうまいです。

味噌汁も大好きな大根の味噌汁。

ちくわを入れるとうま味倍増。

母が作ったカブを醤油漬けにしました。

ってか、めんつゆ漬け・・・

めんつゆ・・・今、キッチンから無くなって困るものナンバー1かも。

撮影用なので、これだけですが、

朝からガシガシ食べていきます。

太郎が、何となく育つ季節です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~

なんでもない写真だけど、食べてみたい!!
そちらのお米は高級品だもの・・

うちは、連れ合いの好みで玄米を食べているのですが
彼が出かけたとき、隠し持ってる《魚沼こしひかり》を焚いて、食べます

日本に生まれてよかったと思います

太郎くんに、よろしく


てこなさんへ

精米したての新米はほんとに美味しいです。
放射能の問題もありましたがクリアです。
新聞の投稿で、親戚に新米を送ったら「放射能は大丈夫なのか」とお礼の電話ではなかった、とありました。
一口食べて見て、って思いました。


ブログの銀杏拾い、あの量に笑いました。
必死で拾ってるてこなさんさんがいたら、私も人目を気にせず拾いました、間違いなく…
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード