月曜日。

バタバタしています。

10月、学校行事も盛りだくさん。

金曜日は小学校の音楽祭があります。


スポーツの秋だけあって、

長女も長男も週末は練習や試合が入る。


予定がないと、自分の用事で予定が埋まっていて

そこそこずっとハイなので楽しいのだけど、

ふとした時にどーーーーーっと、疲れる。

土曜日は一人旅に(かなりオーバー)出た

とっても楽しく免疫アップで、おまけに勉強になったし。

昨日はEちゃんちで鍋パーティー。

気兼ねなく、家族みんなでワイワイ。

すっごく楽しくおいしかった。

でも、今日は疲れのピークでボロボロ・・・。

楽しさには疲れが伴うお年ごろになったんだね・・・。

ほどほどに。

やりたいこと、ブログりたいこと山積みなんだけどなぁ。




練習から帰って来た長女がお風呂からあがったので、

さて、風呂に入って寝ます。

一週間、がんばろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん、\(^o^)/コンバンワ!
先日は楽しい一人旅に遭遇した「パパ」です。(⌒^⌒)bうふっ
笑い過ぎて、喉と腹筋をやられてしまいました。
でも最高に楽しかった。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

パパさんへ。

いらっしゃいませー。

先日はありがとうございました。
今度は是非、そちらへうまいもの巡りの旅に出て見たいと思います。

笑い過ぎて、顔がボロボロでした・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード