心のビタミン。



傷みかけてたバナナが2本・・・

hitoさんのブログでおいしそうなカップケーキ発見。

今日はチョコバナナケーキです。

hitoさんちみたいにマフィン型はなく

相変わらず、ずぼらな牛乳パックで作った型なので

形がほんとにイビツ・・・(かなりきれいな角度で撮ってます)

最近は母が送ってくれたかぼちゃやさつまいもで作るケーキが

子どもたちに好評・・・でもイビツですけど。

お菓子作りは本当に楽しい。




夕方、母から荷物が届きました。

IMG_0038_convert_20111018204528.jpg

野菜、ほんとに高いので助かります。

今日は荷物の中から野菜を一つ一つ出すのに、

涙が出そうになりました。

ホームシックか・・・

ちょっと疲れてるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード