さくらチップ。

ムシムシしてます、ここのところ。

寒くもなく暑くもなくですが・・・



昨日、コンビニで働いていた時のパートナーだったまちゃに久々に会いました。

会ったと言っても、お願いしていたネイルチップ取りに行って

立ち話しただけなのですが、ほんとに久々だったので、嬉しかった!!

まちゃはまだ20代なのですが

「いまどきの女の子」ではない。

でも、メイクはかなりギャルに近かったので

最初は、1メートル以上は近づけないって感じでした。


なのにねぇ・・・

突っ込みやボケが「昭和」で

一緒にいて心地よかった!!そんな女の子です。

しゃべってる途中なのに、私の手を見て

「でかいチップ選んだつもりだけど、マジ、大丈夫かな~、ヤバイ・・」

なんて言ってみたりね・・・

(山男のような手ですが、大丈夫でしたけど)

久々におしゃべりしたけど

芯があって気使いがあって、

更にしっかりした感じ。

この辺ではそこそこのところに就職し、

自分らしく生きてる。

かっこいいぞ。



一時はネイリストを目指していたので

何かある時はお願いしていたのですが

今回は超久々なので、全然ダメダメなのだけど、

って手渡されたのですが、

まちゃのセンスがよく出ててステキです。

フルタイムで働き、2人のママでいて、

きっと夜鍋で作ってくれたのでしょう。

ありがと。

一日笑い転げてたあの頃が、ちょっとなつかしい。

IMG_0034_convert_20111017215335.jpg


今まで、作ってもらったもの↓

IMG_0036_convert_20111017215357.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード