9月終わる。

こんなに気温差が激しい月もなかったですね~

一番暑い日で35度くらい・・・

寒い日で、10月下旬とか言ってましたし。

あの猛暑がウソのようです。



さて・・・

今週はあっと言う間でした。

なぜでしょう・・・

なんとお局様が遅めの夏休みで1週間不在。

日曜の夜から、ワクワクでした。

でもワクワクってあっという間に過ぎちゃうんですよね。

いろんな方と、普段できない話も出来ました。

いい話も聞けました。

改めて、とっても貴重な経験を積んでいるんだなと思います。

あー、楽しかったなぁ。

「今まで頑張ってきたご褒美だ」くらいにまで思えたし。

「○○さん(お局様)休みですか?」

なんて聞いてくる職員には

「夏休みなんですよ~、まっ、実質私の夏休みです」

なんてギャグまで言っちゃったりして。




来週からはまた通常に戻ります。

気を引き締めないと、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード