くさい仲。




昨日の夕飯後、まったりとしていた時の話。

椅子に体育座りをしてテレビを見ていた私。

隣の椅子に座っているだんなが

「なんか、くさいなぁ・・・」

と自分のTシャツのにおいをかぎ始めた。

またしばらくすると

「なんだろ、なんか臭い・・・」

とあちこちクンクンしはじめる。

原因を突き止めるまでにそう時間はかからず、

「あっ!」とクンクンは私の足で止まった・・・

「かーーーちゃん、くさいよー、足」

女房と言えども、まだまだオンナざかりのレディ?に向かって

「くさい」ってどうゆーこと。

親指と人差し指をこすり合わせながら

思わず、鼻の前まで足を突き出してやりました。

「スリッパが臭いんじゃないの?」

そんなわけないで・・・くさーーーっ

現実が形として見えれば見えるほどムカついてくる・・・

スリッパが臭くなるほど、立ち仕事をしてるってことだ、

なんて言いつつ・・・

今朝まで引っ張る私。

「臭い女がいやなら、さよならだね」

「いやいや、そんなこと言ってませんよ」

「言ったでしょ、足が臭いって」

「いや、言ったけど、そんな話にならなくても」

「どうぞ、足がいいにおいのする女の子探して」

ふと気がつくと、末っ子がケラケラ笑ってる・・・

臭い臭いと言いあいしてる両親がおかしいらしい。

まだまだ言い足りず、だんなに言い続けようとするのですが

末っ子の笑い転げる姿に、私までツボにはまり・・・

くっだらないケンカです。

まっ、子はカスガイってことで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード