ふーっ。

だんなは夕方の高速バスで帰って行きました
21時には余裕でマンションについてるはずなのに、なんでも高速料金1000円の恩恵をうけ?渋滞に巻き込まれたらしく、だいぶ遅れたみたいです。

この2日間、子供たちはとっても楽しそうでした
特に長男が「お父さん、お父さん・・・」とうれしそうだったし・・・
でもそれは逆に、もしかして普段淋しい思いをさせちゃってるのかな、と不安にもなりました
どんなに頑張っても、父親の代わりにはなれないですものね・・・

インターにだんなを送って、近くにある広い公園に行って遊んできました。
キャッチボールにフリスビーにドッヂボール・・・・
子供たちは「楽しかったぁ」とお父さんのいない淋しさも少し紛れたよう。

しかぁーし、足腰がガタガタ言ってます
マズイ
かなりの運動不足、らしい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふっ。⇒ふっ。
笑えますv-238
だんな様が、ずっと一緒だったときと違い、ぱこみこさんも、お子様がたも、存在感が確認できたし
会える時間を大事にできて、かえっていい経験かもしれませんよ。
みんなで地元で暮らすぱこみこさんより、だんな様のほうが大変でしょうから、ご苦労様電話、メールで、優しく、やさしくね・・・

例え足腰ががガタガタ言っても
キャッチボールにフリスビーにドッヂボール・・・・
こなしてしまうぱこみこさん尊敬しちゃいますv-354
若い証拠ですよ~

私なんか最近信号が変わりそうなとき、
気持ちは猛ダッシュしているのに
全く進んでいないことに気がついて
かなり凹みました・・・

てこなさん、こんばんわ。
てこなさんの言葉、心でつぶやいてしまいました、唱えていたかも「やさしく、やさしーく・・」e-446

ほんとに離れてみなかったらこんなに大事に思えなかったかもしれません、だんなのことも時間も・・・e-266
だんなと私の口癖は「慣れなきゃね」e-282

MIYUさん、こんばんわ。
ほんとに最近体力ないなぁって感じるんですe-330
「おかしい、こんなはずじゃない」って認めれない自分がいたりしてe-351

猛ダッシュで進んでない・・・めちゃくちゃおかしい(すいませんe-263
都会の人に比べたら、田舎は車じゃないと用が足せないので、歩いてない分衰えが早いかもe-447
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード