回復。

おはようございます(現在、夕方4時過ぎ)

お昼寝しました。

本日2回目のブログりタイム。

末っ子は、学校帰りにそのままそろばんです。

ほんとは洗濯たたみたいのだけど

長男が帰ってきておやつ中。

おやつ食べてる時くらい、

一緒にいてやりたい。

こういうことがしたかったのです



今日は、仕事を半日年休で

買い物して帰って来てから一人ランチ。

たまたまつけたテレビには上沼恵美子が。

この人、太ったなぁ・・・

よほどゲストのピーターの方がオンナっぽい。

顔のファンデーションの色と首の色が違うし、

なんかその辺歩いてる普通のおばちゃんだなぁ、

なんて思いながら見てました。

でも、この人、好きです。

おもしろく、よくしゃべるけど、毒っぽくない。

昔、若いころ、お笑い芸人が成功してマルチタレントになる、

そんな人になるのが夢でした。

職場の人で、高校生の時に所ジョージが好きで

自宅まで行き、本人に「弟子にしてください」

って言ったことがあると聞いた頃も、

夢はなんとなくまだ火が消えていなかった頃でした。

若いころの夢、笑える~~

今では、しっかり田舎のおばちゃんになっちゃったけど。

長男が、幼稚園の時に

「夢はお笑い芸人」って卒園文集に書いた時、

DNAだなぁ、なんて思ったものです。

長男につきあって、ミルクバーを食べちゃったよ。

昼寝にアイスなんて・・・

シアワセ過ぎる~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり失礼ですが一言

上沼さん美storyにもでてるくらいですし、本当にきれいですよ。タレント活動での衣装は、アクセサリーも含めて全て数社の超有名ブランドが専属提供されているくらい、ステイタスのあるタレントさんですから。
 顔のファンデと首のファンデ同じですよ。上沼さんの暫く前からついた専属メイクさんがきちんと、上沼さんがずっとされていたお化粧をプロのなりの技術で格段に向上されて施されてますから。
 上沼さんみたいに50代半ばであんなにオーラがあって、華やかだけど庶民的な司会者のスターは女性では殆どいないですよ。普通のおばさんで、おしゃべりが面白いだけでは、番組17年も続きません。
上沼さんには、ふくよかな美しさがあります。好きだなんてあなたに書かれても上沼さんも嬉しくないでしょうね。本当に失礼です。

ふ、ふ。ふ
ぱこみこさん、噛みつかれちゃいましたね~

私も、太ったって思ったよ

芸人は話題になってナンボ・・ですから
この、ららさんの食いつきかたに笑いました

ららさんのコメントを削除するときは、こっちも削除してね

ららさん

ららさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

あらら・・・
きっと表現力がないのね、私。

そうそう、「華やかだけど庶民的な」・・・
普通のおばちゃん、は近くにいそうで身近に感じるって意味だったのですが、なんだか、ららさんの気分を悪くさせてしまってごめんなさいね。

好きだから10知らなきゃ、じゃなく、何も知らないけど無条件に好きなんです、上沼さん。

てこなもどきさんへ

はじめまして、てこなもどきさん。

言葉足らずだったかなぁ。
太ったけど、デジタルも怖くないくらい肌なんてすごくきれいだし、かなりの存在なのに身近に感じるところが好きなのですけど・・・

話は変わりますが・・・
我が家のだんなも、野田さんは竜ちゃんに似てるとずっといっていて、総理大臣になった時も「やぁーーっ」って出てこい、なんて言ってたくらい。

今朝だったかな、竜ちゃんに「野田さんに似てますが」ってインタビューしてたのが可笑しかったです。

ありがとう、てこなもどきさん!

ぱこみこさん、おはよう!

わわっ、すごいコメントが入ったもんだね。
私なんて、上沼さんもう何年も見てないかも・・・。
太ったんだか、オーラがあるんだかもわからないよ。

>好きだなんてあなたに書かれても上沼さんも嬉しくないでしょうね。本当に失礼です。

ぷぷっ、笑えるなぁ~。

hitoもどきさんへ

hitoもどきさん、はじめまして。


>好きだなんてあなたに書かれても上沼さんも嬉しくないでしょうね。本当に失礼です。

・・・私、ほんとに失礼だったのねー。

ってか、コメントありがとー。
すごく近くの温泉に来てたのね~。
子どもたちが大きくなってくると、家族一緒に・・って難しくなってきて、なんだか淋しいね~。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード