夏休み終了。



3日間のお祭りもあっという間に終わり、

疲労残る週初め・・・

見事、今日は寝坊しました。

食べ過ぎ?寝不足?歯茎が荒れ荒れです。


長かった夏休み。

今年は長女がお昼の準備を

「夏休みのお手伝い」とし、

写真を撮って、自由研究にもしました。

一石二鳥、ほんとに助かりました。

今まで、何かを手伝わせることも

いまいましく、6年生だって言うのに

カレーライス一つ作れない・・・

作れないと言うか、させてこなかったせいですね。

反省です。

長女も楽しくお昼の準備をしていたようです。

長男も末っ子もお手伝い頑張りました。

そんな訳で、

「お手伝いありがとう」お食事会。

IMG_4001_convert_20110829221122.jpg


IMG_4005_convert_20110829221143.jpg

おいしかったー、またきたーい

子どもたちはとっても喜んでくれましたが、

お財布に余裕が出たらまたね。

昨日は宿題や新学期の準備で

朝から、わーわーピーチク大変だったのですが、

みんなで他愛ない話に笑い、

帰りの車中では5人で大合唱・・・

幸せな気持ちで寝れました。
(なのに、寝坊

明日から新学期。

がんばろー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード