うふっ。

今日、だんなが帰ってきます。
10日ぶりの再会

先日の電話では、歩きすぎて疲れて足がもつれるんだとか
階段でもつれてこけちゃって、みっともないんだとか
疲れ切った声で話すんですが、こちらは想像するとおかしくて

田舎の車社会からいきなり電車通勤になったのですから、大変なんだろうなぁ・・・
少し痩せたと言うので、そこが一番の楽しみです

相手が痩せたと聞くと少しあせっちゃうんですが
とりあえず、久々にヒットのスィーツ

抹茶シュー
抹茶シュークリームですっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今ごろ、一家でお帰りなさいパーティーかなと想像すると、こっちまで、楽しくなります。
ぱこみこさん、照れないでだんなさまに、優しくね。

てこなさん、こんばんわ。
てこなさんにはバレバレですねe-351素直に優しく、しおらしい奥様でいてあげれるといいんですけど、ついついぶっきらぼうだったりして・・・v-371
今日は高速バスで帰ってくるんですが、もう少ししたらインターへお迎えv-448に行きます。

ぱこみこさん おはよう

10日ぶりの再会v-238
ご主人もお子様もそしてぱこみこさんも
満喫してますか~?

こんばんはおいしい手料理でおもてなしかな??

MIYUさん、こんばんわ。

はりきってごはん作るつもりだったんですけど、長男が「焼き肉がいいv-16」って・・・
おかげさまで、野菜を切って洗って、肉奉行ですみましたe-446
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード