着々と。

今日は久々に晴れました。

朝は肌寒いくらいで、青空が広がったので

めちゃくちゃ湿度の低い過ごしやすい午前中。

髪の毛も久々に跳ねません。

午後は・・・地獄でした。

陽が当たるので、ブラインドを下げると

風が入らず、さすがにお局様が扇風機を

つけてくれたのですが、温風~~~。

もわ~んとした暑さと、睡魔との闘いとなった午後。

明日の天気が気になります。



ベタベタ・ジトジトですが

夏は確実に来ています。

IMG_3660_convert_20110706202647.jpg

きゃーーーーーーっ、念願のミニトマト!!

IMG_3661_convert_20110706202708.jpg

赤くなりました。

・・・えらそうですが、実は苗を買った時に

すでに小さな実がついていた・・・

IMG_3662_convert_20110706202732.jpg

疑惑の朝顔、きたーーーーっ

あまりに朝顔でバトルしてしまったので、

早く咲かなきゃと気を使わせたか。

IMG_3663_convert_20110706202755.jpg

今年は、2階(高床なので3階か)のベランダから

紐をたらしています。

この間の土曜日に、顔をのけぞって上ばかり見てたら

日曜日は、首の後ろのあたりが筋肉痛?でした。

それにしても・・・

末っ子の朝顔、

ブルーを期待していたのに・・・

ちょっと残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード