太郎、その後。

あぢーーーっ・・・

ジメジメーーーーっ・・・

毎回湿度の話で恐縮ですが、

この湿度に性格まで変わってしまいそう・・・




さて、

久しぶりにお弁当。

IMG_3516_convert_20110629210535.jpg

相変わらず、煮ものです。

あまりに茶色くて色気がないので

最近は必ずミニトマトを彩りに。

そうそう。

夕飯のおかずを朝食べることにしてから数カ月・・・

ちょっと、無駄肉がおちた気がします。

夕飯は、朝食べていた納豆とごはん。

味噌汁と野菜。

夕飯のおかずって、結構なボリュームだって

知ってましたか!!

こんなのペロッと食べて寝てたのだから

太るわけです。

もちっと、続けてみまーす。

IMG_3630_convert_20110629210649.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいけてるじゃないですか!!
腕だって、すっきりしてるし
縦ベソだし・・・若いよ

太郎くんは、里子に出したようでsね

No title

おおおっと~~
太郎君いないじゃ~~~ん!!

スッキリしましたね~
若者ジーンズもいい感じだし・・・
わたしはへそまでくるオバちゃんジーンズはいてるよ。。。

てこなさんへ

ええっ、ええっ、見せるために努力しましたとも・・・
「どうやったら、細く見えるか」(そっちかいっ)
何気に、お腹へこませてね(笑)
でも、パツンパツンだったパンツも今は楽チン!

腕は・・・
太くなり始めのところでかくれました。
へそは、これまた昔から「縦へそ」なんですよー。
マツコデラックスだった頃も縦へそでしたから(自慢)

太郎・・・
里子かなぁ、すぐまた秋にでも出てきそうな予感・・・

バナナさんへ

ちょっとすっきりしたんですぅ~
プチどや顔です(笑)

股上浅いのは、ファスナーが下がらないからいいですね!
私も仕事のパンツはほとんど股上ふっか深ですが、気がつくとファスナーが開いてて焦ります。
まっ、今回は一応「撮影用」です。
へそのあたりにパンツ(下着)のあとがうっすら写ってるのが見えますかね~(笑)

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード