雨、雨、雨。

ここのところ、毎日雨です。

ムシムシした日が続き、職場は窓全開。

なのに、気持ちいいくらいのどしゃぶり。

髪の毛はぴんぴん、書類はヘナヘナ・・・

きつーーーーーい、湿度!!



今日は参観日でした。

一日、どの授業を参観してもいいので

3人のクラスをまわり、

3人の子どもたちのママ友たちと、

会う人会う人とおしゃべり。

つ、疲れた・・・

情報交換や、おしゃべりは楽しいけど、

いつ頃からか、すごく疲れて。

今日は早く寝よ。





今年は南高梅Mサイズを7キロ買いました。

梅干しにします。

ただいま「お色直し」中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード