VS湿度。

いやぁ、今週はだるいっ!!

昨日は湿度の高さに、気温が30度過ぎました。

さすがに夜、クーラーつけてしまいました。

今日は昨日よりは風が心地よかったのですが、なんせ湿度が・・・

髪の毛がすごいことになるので、朝のハードスプレーはかなりの量です。




週末、久々に実家に行ってきました。

IMG_3632_convert_20110621204015.jpg


IMG_3633_convert_20110621204041.jpg


IMG_3637_convert_20110621204123.jpg


IMG_3631_convert_20110621204102.jpg


IMG_3638_convert_20110621204145.jpg


IMG_3641_convert_20110621204212.jpg

畑に行って、野菜の花の写真を撮るのが好きです。

野菜の花って、なんでこんなにかわいいんでしょう。

さて、一番下の写真ですが、きゅうりドロボーはカラスです。

食べごろのを取って、広い場所まで運び、きれいに食べつくします。

すごいですねー。

ショックなことが一つ。

これが一番気になって、畑にすっとんでいったのですが・・・

昨秋、畑の隅に植えたアボガドの苗、残念ながら今年の大雪で

ダメになっていました。

もしかしたら、つぼみなんかつけてたりして、

もしかしたら、小さな実がついてたりして・・・

てこなさんに自慢しちゃおーーーっ

なーんて下心まで抱いていたのに・・・

寒い土地では、なかなか難しいのですね。

でも、また、タネから頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード