今年も現実逃避。

IMG_3538_convert_20110612214651.jpg

今年も行ってきました。

金曜日の夕方、新幹線に乗り、だんなの待つ東京へ。

そのままホテルへ。



先週、いろいろあって、ほんとにドロドロボロボロだったので、

出掛けるだけで、家を出れることだけで、Happy

IMG_3532_convert_20110612214721.jpg

朝のバイキングなんて、ほんとに最高。

だってご飯しなくても、食べれるんですもんね。

IMG_3582_convert_20110612214929.jpg

さて、ミッキーに会いに・・・

あいにく雨です。

何度か来ていますが、こんなに本格的な雨は初めて。

IMG_3549_convert_20110612214746.jpg

待ってるだけで、足元はびちょびちょです・・・

子どもたちはぶーぶー言うし、待つだけでどっと疲れました。

午後からは雨もあがり、女子と男子に別れ、それぞれ行きたい所へ。

行きたいところと言っても・・・

IMG_3568_convert_20110612215002.jpg

ひたすら、長女は食べ続ける・・・

食べてる写真ばかりで笑えました。

IMG_3566_convert_20110612214828.jpg

あ~、楽しかったなぁ・・・

今回も何度も子供を叱り、だんなと言い合い、イライラもしたんだけど。

帰りの新幹線の中で、何度「あ~、おうち帰るんだね~

ってつぶやいたことか・・・



今回は雨のせいもあって、雨除けのシートをかけた

ベビーカーを押すパパ・ママの姿がやたら目につき、

うちって、子どもを連れて出かけることが、

つくづく楽になったのだなぁと思いました。

口ごたえすることにイライラして怒ってばかりだったけど

それも成長したってことなのだもんね~


はぁ・・・

帰ってきて、3回の洗濯をし、山のような乾いた洗濯物をたたみ

空っぽだった冷蔵庫だったので、常備菜作り・・・

それと同時に、子どもたちに明日の準備をしろだのとでかい声で指示し

ふふっ・・・

いつもの活気ある我が家です。

明日からまたがんばろーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、進級おめでとう
おっちゃん先生って、ほのぼのしてていいわ~

そういえば、最初に東京に行ったとき
だんな様のマンションの人にうるさいって言われたとかで
びびってましたね(笑)
2年なんて、あっという間です

離れて暮らしていても、だんな様はずーーーーと優しいし

お幸せそうで、こっちもうれしくなるよ

12日、舞浜の東京ベイでお茶してた
ニアミスだよーーーーー

てこなさんへ

いつもありがとうございます!
年々、日々の生活では乳ガンも遠ざかってますが、検査は緊張感が上がりますね~。

今回は新浦安の東京ベイに泊まりました。
てこなさんの縄張りだったでしょうか?

ミスターボス、いつか会った時にオンナと認めてお尻クンクンしてくれるかしら…
ちら見もしなかったりして(笑)
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード