最高。

今日は雨・・・

シトシト雨は、ちょっと落ち着きます。



昨日はとっても良い天気になりました。

延期された運動会も無事終わりました。

4時間、年休を取って見に行ってきました。

長女にとって小学校最後の運動会かと思うと、なんだか熱く込み上げるものがあり・・・

最後は、ちょっとウルウルきました。

長女の学年は、ほんとに男女仲がよく、

めずらしくそう目だった問題もない学年でした。

そんな素敵な仲間たちと、今年一年、たくさんの思い出を作らないと。

みんなキラキラ輝いていました。

DSC_6440_convert_20110601212253.jpg

走って駆け付けると、末っ子の学年競技が始まったところでした。

DSC_6485_convert_20110601212230.jpg

これも末っ子の玉入れ。

DSC_6493_convert_20110601213232.jpg

ものすごく写真を撮ったと言うのに、なぜか長男はこれ一枚・・・

80M走ですが、見てるこちらが苦しくなるくらいの走りです

DSC_6515_convert_20110601212148.jpg

そして、やっぱり今年も選抜リレーメンバーを勝ち取った長女。
影にかくれているのが長女です。
今年も、アウトからの追い越しで2位でアンカーにバトンを渡しました。
母、絶叫です・・・
ゾウが、カバが吠えてる、くらいの、
ちょっとした見せ物のような・・・

DSC_6517_convert_20110601212212.jpg

完全燃焼。

DSC_6558_convert_20110601212127.jpg

我が子3人白だったのですが、めでたく勝利!!

ちょっと前までは、いろんな目が気になって、学校行事はおとなしく・・・

だったのですが、今は我が子を応援するのに、なんの遠慮がいるのか、

全く人の目を気にせず、叫びまくります。

だって、こんな風に応援できるのなんて、

きっと今くらいですもんね。

子どもたちに、やめてと懇願されるまで、

母は頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード