うらめしや。




久しぶりの雨です。

今日ほど、こんなに雨が憎いと思ったことはありません・・・

今日は長女の小学校での最後の運動会だったのです。

たくさんの準備と練習を重ねてきたのに、残念ながら火曜日に延期です。

だんなも見れないし、私も全部は見れません。

長女は

「絶対見に来てほしい」

なんてことは言いません。

でも本音はきっとみてほしいはず。

それがとっても切なく、ただただ、雨に恨みをぶつけるしかなく・・・

1週間前の予報では、木曜日あたりから雨で今日は曇りの予報でした。

昨日は朝から曇りで夕方になって雨。

隣の小学校は昨日だったので、最高のお天気に恵まれ・・・

今日は雨。

で、明日は曇りの予報、明後日は晴れ・・・

なぜに今日だけ雨?

ほんとにガックリです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもが3人小学生だと
運動会はたのしいわよね~
催し物の半分には、必ずわが子がからんでいるもの・・・

火曜日、水曜日、雨、雨・・・で土曜日になるといいね

てこなさんへ

てこなさんも3人のママさんでしたから、学校行事は忙しかったですね・・
3人、大変だけど、楽しみもたくさん。
 
年休が残り少ないので悩みに悩んで、3人を一番多く見れる時間に休みを取ろうと思います。

明日はv-278みたいです。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード