運・・・。

今日もさわやかな一日でした。

なんだか、あれだけ仕事に追われていたのに、プツッと暇になって、

睡魔との闘いです・・・




さて、

今日は長女と同時に家についたのですが、2階へあがると何やら香ばしいニオイ・・・

トイレの前はまさに、田舎の香水をまき散らしたかのような、鼻が曲がりそうな、

なんとも表現できないニオイで充満しています。

すると、末っ子がトイレから

「おかえり~」

長女と

「えーーーっ、○○のう○ちのにおいなの~?」

ハモリました。

それにしても、トイレでう○ちしているだけなのに、なんでこんなに臭いのか・・・

それはその後、洗濯するときにわかりました。

夕飯の準備をしていて、洗濯するのを忘れていたことに気づきました。

なんと、洗濯物が入ったカゴがやけに臭い。

良く見ると、末っ子のパンツ・・・

う○こまみれだ・・・

慌てて末っ子のところに行くと

「家の前まできたら我慢できなくなって・・・出ちゃったの

学校帰り、必死で帰ってきたのですが、家が見えたら安心したのでしょうか、

気もおケツもゆるんじゃったんでしょうか、出ちゃったらしいのです。

私が帰って来た時は、残を出していたのですね。

ちゃんとパンツも履き換えて、おやつを食べていたのですが、

「どひぇ~~~~~~」

足にもう○こがついています。

パンツの中を見ると、まだおしりにも・・・

即刻シャワー行きです。

やれやれ、と思っていた頃、長女が

「おかあさん~~~、トイレの壁にう○ちが・・・・」

行ってみると、板チョコ1/6くらいの塊が、目の高さあたりに・・・

おひょー、マットにも・・・

きっと、パンツを振ってう○こを落とそうと思ったら、はねあがっちゃったのかなぁ。

鼻がおかしくなり、どこに行っても「う○このかほり」

トイレそうじしながら、ふと、末っ子がう○こ我慢できず、

ダッシュする姿を思い出したら吹き出してしまいました。

そして、あちこちう○こまみれになりながらも、処理をしたこと、

褒めてあげました。

おかげで、夕飯はサバの竜田揚げの予定が、時間がなくチャーハンに

明日のお楽しみとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもって、学校で大の方はするのが嫌みたいですね

昔、どの子も、そんなこと言ってました

それにしても、面白い!!
このブログはちゃんとコピーして
末っ子ちゃんの成人の日に、渡しましょう

てこなさんへ

こんな「う○こ」連発のブログですみませんe-263
やっぱり、末っ子はかわいいです。
こんなブログネタも提供してくれますし(笑)

だんなは、失敗した末っ子を「落ち込んでないか」なんて心配してメールしてきましたが、夕飯の時に、パンツで出ちゃう瞬間を熱演してくれた末っ子・・・
神経がズブトイ!!

なので、長女・長男は絶対学校でう○こは出来ないのですが、末っ子は平気で出来ちゃうみたいです。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード