41。

ここ最近はあたたかな、暑いくらいなのかな、外は・・・

そんな日が続いています。

今日は私の誕生日・・・

40過ぎると、どうってことなくなります。

なんでも来い!みたいな。

先週末、みんなでお出かけしてごはんを食べ、

「あ~、いい誕生日だった~」

って終わったはずなのですが、今日も、やっぱり、お決まりで・・・

IMG_3482_convert_20110517220512.jpg

カップケーキと生クリームといちごを買ってきて、長女に作ってもらいました。

おいしかったです。

私のリクエストに引き気味でこたえて作ってくれた作品

じゃーーーーん!!

IMG_3481_convert_20110517220444.jpg

わかりますか・・・

極上の和風ケーキです。

めちゃうまでした



今日は夕飯をしていると、子どもたちが3人ぞろぞろと・・・

「せーの」

と手紙をくれました。

ちょっとお疲れだったので、嬉しくて思わず泣いてしまったのですが

読んでみて、と言われて開いた末っ子の手紙。

IMG_3483_convert_20110517220545.jpg

そうそう、お母さんは29歳っていつも言ってたからね・・・

29歳・・・

41歳でした~っていつ言おうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうv-254

まだ人生折り返し点にもきてない、若いね~

優しいだんなさま、〈なにかを持っているv-221〉お子様3人
これからいっぱいのワクワク・ドキドキが待ってますよ

2回もお誕生日やってもらったから
2歳プラスにしましょう

てこなんさんへ

返事が遅くなってしまってすいません。

光輝く41歳です・・・ふふっ
そっか~、まだ折り返しじゃないんですね。
確かに、術後の病理の説明の時、主治医に「私は80まで生きるんです」って豪語して、隣でだんなが「そうなの?」って言ってたんだった。
生きるぞ!くらいな勢い持ってないと、病気に負けちゃいますね!!

絶対、生きてやる~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード