雨。

今朝は、久々に雨の音で目が覚めました。

・・・ってか、正確には目覚ましの音に気付いたら、雨の音が聞こえてきた、でしょうか。

気持ちのいいほど、勢いのある音です。

先日カットにいったのですが、これがまたこれから湿度の高い日には泣かされそうなカットの出来上がりで

今日はかなりセットに時間がかかりました。

こんなことに季節を感じながらの一日の始まりでした。



今日、職場で健康診断用紙が配られました。

なんと臨時の私の分まであり、結果を提出しなければなりません。

ドックに申し込んでるので、と丁重にお断りすると

「そうなの、では、結果が出たら提出して下さい」

どうしても結果がいるらしい。

はぁ・・・・

結果を提出しなきゃとか、知ってる人と集団健診なんて絶対ムリ。



そういえば、6月には7年生進級をかけて主治医に会いにいかなきゃだったし、

一生分の恥を出し切ってしまうほどの「マンモ」も予約されている。

湿度なんてなんでもないと思うくらい、避けて通れないカベが待っておるのでした。

どよ~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード