そんな訳で。

IMG_3359_convert_20110410195057.jpg

植え替えをしなかったので、昨年は花が咲かなかった君子蘭。

昨年の春はぷー太郎で時間もたっぷりあったので、植え替えをしてあげたら、今年きれいに咲いてくれました。

正直者です・・・。



ダイエット、頑張るつもりです。

だってね、秋に買ったパンツがパツンパツン(紛らわしい)

お腹周りは大変なことになっている。

とりあえず、我慢できずはち切れそうになるまで食べていた夕飯、とくにご飯を少し控えています。

私は、完全に「炭水化物デブ」

焼きそばやお好み焼き、たこ焼きまでもが主食ではなくごはんのおかずな私

ごはんのあとのスィーツに菓子パンを食べたり、パンが主食の時は食べた後におにぎりが食べたい・・・

すごい生活をしていたのですね~

とりあえず、パツンパツンのパンツが楽々はけるようになることを目標に頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね、宣言すると意地でも頑張れるかもしれません
以前の太郎くんの写真を思い出して
一人笑いしています

私も、炭水化物好きです
新潟だときっとお米が美味しいでしょうから
ごはんがすすむでしょうね

以前に魚沼のかたからお米をもらったのですが
あまりに美味しくて、
おかずなんてなしでいい・・・とおもったくらいです

てこなさんへ

かなりヤバイんですよ、今回・・・
せっかく高価な「抗がん剤ダイエット」でゲットしたボディですから(笑)失いたくないですものね。

まさに、そのおかずがいらないお米の産地に住んでおります。
3食おかずがいらないごはんを贅沢にいただいて・・・
そして、太る・・・

お孫ちゃん、食べちゃいたいくらいかわいいですね!
入園おめでとうございます。
行事など、ますます楽しみが増えますね~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード