待ち合わせ。

予報では今日は雪のはずなのに、朝から雨。
雪国でこの時期雨はありえないんだけど、温暖化の影響なのかな。

そう思ってると雨から雪に変わってました。
今日は寒い!
でも心はうきうき、ちょっと緊張!!

実はHANAさんの掲示板で知り合った、まこつまさんが近くまでスキーにいらしてるとのこと。
こりゃ、会わないわけにはいかない。
ってか、あいたぁぁぁぁぁぁぁい!!

と言うわけでれっつらごぉ。
場所はスキー場の駐車場。
少々、いやかなりの緊張で向かいました。
スキー場までの道が定かでないので、ダーリン運転手で。

着いて携帯に電話すると、すぐにまこつまさんの方が私たちを見つけてくれました。
・・・・緊張まっくす・・・・
5分くらい立ち話をしてすぐに撤収・・・

ほらほらっ、でたよぉ、悪いくせが。
緊張のあまり変なテンションでわが道をひたすら突き進む。
しゃべるだけしゃべって
「あの、じゃぁ、これで」
って帰ってきちゃいました。

でもネット上の「同じ仲間」にお会いできるなんて、手術したころには考えれなかった。
私がいま、少し強くなれたのはこうしたお方と知り合えたこと。
まこつまさん、今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード