始動。



バナナさんのブログで紹介されてたので、買ってきました。

こないだ朝のテレビで見て買おうって思っていたのです。

ほんとは前に出たのもほしかったのよね~

まっ、しばらく頑張ってみます。

バナナさ~ん&カーヴィラーのみなさん、頑張ろうね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~
わお!!カーヴィー仲間が出来てうれしい~~よお!
頑張り過ぎないで、ほどほどに頑張りましょう~~~
そのうちに”太郎くん”いなくなっちゃって、寂しくなっちゃうかもしれないね。。

末っ子ちゃんのお誕生パーティおめでとう!!
いっぱいご馳走作ったね~~
美味しそうでたまりましぇん。。。

バナナさんへ

わぁ~、バナナさんお久しぶり!!

今回は太郎の急成長に伴っての緊急対策ですね(汗)
一応、あれから毎日頑張っているのです。
なのに昨日1キロ増えてるってどういうことだろ・・・
まっ、気にしないでがんばろっ!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード