はじめまして。

IMG_3295_convert_20110227202807.jpg

どもっ

ぱこさんの腹に住み着いてうん十年の「ぜいにく太郎」と申します。

僕は日に日に大きくなる時もあれば、見えなくなる時もあります。

まっ、最近はかなりの成長期でぱこさんもびっくりするほど大きくなっています。

今日なんてね、仕事用にパンツを買いに行ったのだけど、試着したらいつものサイズがどうしてもチャック閉まらなかったんだよ~。

ダイエットするわ、なんて店員さんに言って、そのチャックが閉まらないパンツ買っちゃったんだよぉ~。

僕、小さくなれると思う

IMG_3298_convert_20110227202920.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真では、??
2枚目で、撮影状況がわかって
大笑い
ぱこみこさんって、ぜひお顔拝見したいよ!
太郎くん、可愛いからずーーーーと飼ってたら?

てこなさんへ

ほんとに・・・
こんなくだらないブログにいつもおいでいただき、コメントまでいただいて恐縮ですっ。

だんなもさすがにびっくりしたようで「何がそうさせた・・・」とメールがきました。

自分で写真を撮ろうとするとぜいにく太郎君が小ぶりになるんですよ、どーしても。
是非今度は実物大で!!

あっ、太郎君と私の顔はそう違いはないですね~
今年はてこなさんに会いにいきます!!!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード