天使。



「みこさん、やっと生まれました。ものすごくかわいい。

こんな素敵な経験が4回も出来て、私はすごく幸せ者です」

4人目を出産したEちゃんからのメールです

夜中にひざまである雪をかきわけて、車庫の車のところまで行ったのだとか・・・

無事生まれてきてくれて、私からもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん♪すっかりご無沙汰してますが、忘れないで(笑)
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気分になるね!
うちの息子夫婦は奥さんも仕事してるので、まだ当分は赤ちゃんを見せてもらえそうにないわぁ…

ナビさんへ

ナビさん、おひさしぶりですぅ~。
忘れてなんかいませんよ。
私も読み逃げばかりでごめんなさい。

ナビさんのところはこれから楽しみがいっぱいですね~。
お若いのに「おばあちゃん」にしてはいけないので、ぼちぼちでちょうどいいんですよ、きっと・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード