さぶきれい!

昨日の朝、やっとカメラを持つ余裕が出て、写真が撮れました。

IMG_3138_convert_20110115233727.jpg

昨日の朝も冷え込んで、あちこちですでに長いつららが・・・

長男と末っ子はツルツル滑るところを探しながら登校です。

IMG_3137_convert_20110115233610.jpg

お隣のHさんち。

つららがきらきらしてました。

IMG_3136_convert_20110115233459.jpg

遠すぎたなぁ、電線にまですごいつららが下がってるんだけど見えない

IMG_3144_convert_20110115234152.jpg

陽がさしはじめ、白の世界がカラーの世界へ・・・

寒かったけど、1週間頑張ったごほうびみたいに、ほんとにきれいな朝でした。

明日からお天気は荒れるらしいです。

また寒い朝との戦いだぁ

しばらく「さぶさぶブログ」続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード