さ~ぶいっ!

IMG_3135_convert_20110113202308.jpg


ここのところ氷点下の毎日

どこもかしこも冷蔵庫状態です。

家の中はあちこちヒーターをつけないと室内まで凍ってしまいそうな感じ・・・

とにかく寒いです

今週は朝ごはんを作る前にまずお湯をわかし、しょうがのしぼり汁とはちみつを入れたホットドリンク?がおめざ。

朝一、温かいものを飲むって結構おすすめです。

着ぐるみ状態にカイロ頼みだけど、何よりも体の中から温めないとね。

テレビでは、日本中に「伊達直人」ブーム?がおき、ニュースを見てはほろりときています。

こういうニュースは心が温まっていいですね。

昨日のニュースでは、高校生が友達とお金を出し合って「伊達直人」に・・・

泣けました。



今もしんしんと雪が降っています。

あまりに寒いのできらきらひらひら舞っている感じです。

今年結婚された職員の奥様は都会育ちの方ですが、冬の夜が雪明りですごく明るいことにびっくりされたとか・・・

寒くて嫌だ~って思ってたけど、雪の夜、外を見るのがちょっと楽しみになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード