丸っ!



おとといから寒波が来て、もっさんもっさんと降り続いた雪。

昨日の昼間は少し青空も広がったのですが、夕方からまた降り始め・・・

今日は青空が広がっています(写真は青空が広がる前です)



4日から始まった仕事ですが、これが建物の中が冷蔵庫状態で、1日暖房はきかず最悪でした。

しかも、トイレの鏡に写った自分を見て、誰かがいるのかとビビってみたり・・・

ほんとに太ったのですね

私が作ったお供え餅より丸い顔!

タートルなんぞ着てるもんだから、こけしです

ダルマなら縁起ものですが、こけしって・・・



昨日録画した「郷ひろみ」の生き方を観て、反省しています。

あの方は24時間「郷ひろみ」でいるために努力しているんですって。

若づくりではダメなんですね。

よし

私もいつまでも「若く」いるために努力しよっ。

今日から「丸い」にさよならだわ。

でも・・・

こないだ作ったあんこ食べ終わってからでいいかな、甘さかなり控えめにしたしね。

今朝も、あんこトーストめちゃくちゃおいしかったもん。

マーガリンのしょっぱさとあんこがね~かなりGOOD

・・・やばい、やばい。

これじゃぁ、こけしの一年じゃないか

「ぱこみこさんて、41歳に見えなーーーい」の一年にするんだ。

おかめともさよならだわ。

ぱこみこ改造計画の一年にします。

「丸い」のは性格だけになるよう、こちらも努力しよーーっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら、おめでとう

41歳なんて、本当に若いね~
うちには37歳の独身の息子がいます
その子が最近、メタボ気味なの
アラフォ世代は、中年との境目だから
努力する人、しない人で差がでるのかも・・
がんばれ!!

ところで決心したのなら
年頭に決心前の写真をアップして
年末に結果報告の写真を・・・いかがでしょう(笑)

てこなさんへ

どきっ・・・
てこなさん、写真アップなんて痛いとこついてきますね~(汗)
きれいに撮れたら(贅肉のきれいな写真の意味がわからないけど)アップしま~す。

ちなみに・・・
うちの2番目の兄は43歳独身メタボ&ハゲ・・
上には上がいますよ。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード