おいしい始まり。

あけましておめでとうございます。

今年もみなさんと元気で楽しい一年を過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします

IMG_3091_convert_20110103222557.jpg
今年も丸くない「お供え」です

                              IMG_3092_convert_20110103222647.jpg
                              神棚の準備も・・・

IMG_3094_convert_20110103222758.jpg
お客さんは誰も来ないので楽ちんなお正月です。

                            IMG_3098_convert_20110103222852.jpg

                           今年は日帰りで実家へ。
                          母は朝早くから大変だったと思います。
                          転がったのり巻きが、そう言っている・・・



まっ、そんなわけで、食べ過ぎから始まった一年。

明日からまたお仕事です。

パンツのボタンが閉まるのか、ファスナーはあがるのか・・・

そんな心配で寝不足にならぬよう、今日はもう寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう

おいしいお正月も終わり、仕事も始まって
忙しい毎日が再開してるのね
パンツのボタンは無事閉まったのかな??

今年もおいしく笑えるブログ楽しみにしてます!

今年もよろしくね♪

MIYUさんへ

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

大変!!
パンツのボタンは閉まったけど、トイレに行くと必ずファスナーがあいてます(汗)
閉め忘れじゃないのよ、いつの間にか開いちゃうのよね・・・

今年もいっぱい食べて笑ってでいきますよー。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード