2010年。

昨日・今日はほんとうに寒くて腰に一枚、お腹に一枚カイロを貼って出勤です。

そんな今日は仕事納め。

相変わらず私だけが余裕がなく、当然きれいに仕事が終わったわけではないのですが、終わりにしました。

9月にお仕事を始め、3カ月以上が経ちますが、まだまだです。

でもね、うふっ

なんと、平成24年の1月まで臨時期間延長になりました。

ほんとに嬉しいです。



だんなは昨日が仕事納め。

今日帰ってきました。

家族が揃うってやっぱりいい。


明日は朝から大掃除です。

なんにもしてなかったので・・・

私が小さい頃ワクワク楽しみだったように、家族みんなでワイワイ掃除しようと思います。



そんな訳で、今年のブログ納めです。

今年もたくさんの方に支えてもらい、あたたかく見守っていただけたこと、ほんとにありがとうございました。

仕事をはじめてからはあまり更新も出来ず、みなさんのところにもお邪魔できずでそれがちょっと残念なんですが、時間は自分で作らないとなので、来年は時間を上手に作っていきたいです。

今年のMYブログニュース・・・

たくさんあるんですけど、やっぱり「へぇぇぇぇ~~~」と勉強になった

「玉ねぎを食べるとおならがくさい」
(屁のネタだけに「へぇぇぇ」じゃないんですけどね

バナナさんご主人の教えでございます。

バナナさんには賞品、玉ねぎ1年分をプレゼント・・・は出来ないんですけどね

こんな風に来年もたくさんお勉強していきたいと思っております。

たくさん笑っていきたいと思います。

たくさんおいしいもの食べていきたいと思います。

ここに来てくれた皆さんと元気に過ごしていきたいと思います。

みなさん、よいお年を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日(28日)で仕事納め。
なんとか1年続いたよ~
お互い頑張りましたね

ホントに今年一年、有難うございます
来年こそはまたお会いできるといいね♪

今日はワイワイと家族仲良く大掃除かな?
家族勢揃いで賑やかなんでしょうね♪

お腹にカイロかぁ~相当寒そうだね
風邪に気をつけて楽しいお正月をお迎えください

来年もよろしくね!!


ぱこみこさん、こんばんは~
いつもお久しぶり~~でゴメンネ・・・
今年もぱこみこさんのブログで楽しませてもらったよ!!どうもありがとう
賞品の玉ねぎはザンネンだけど(笑)来年もまた沢山の美味しい話題をお待ちしています。。。
雪の中寒いんでしょうけど、どうぞ良いお年を・・・。

りりこさんへ

お久ぶりですぅぅぅ。
りりこさん、今年はいろいろ大変な年でしたね。
お母さんがお孫さんのお世話にお父さんと一緒に行かれてるって、なんだか長く連れ添った夫婦の想いにじーんときました。

来年はほんとにみなさんにお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

MIYUさんへ

おぉ、今日お誕生日なのね!
(バナナさんのコメントで知りました)
おめでとうございまーす。

なんかねぇ、年々カイロの数が増えていくの、おばさんだよねー。

スキー旅行、お天気になるといいね。
楽しんできてね。

来年もよろしくおねがいします。

バナナさんへ

いやぁ~、バナナさんちダーリン情報はほんとすごい!
若干、我が家の玉ねぎ消費量が減ったかも(笑)

なんだか最近のブログは余裕がなかったせいかあまり笑いネタでなかったから反省です。
来年も楽しいことがたくさんあるといいな。

来年もよろしくお願いします。

そちらは相当に寒そうですね
今年もぱこみこ家の暖かく、和気藹々としたお話で
楽しませてもらいました
ブログだけのお知り合いでも、長くなってくると
親戚のおばさんのような気分ですよ

お互いに来年も元気で穏やかにすごしましょう
ずっと、よろしく

てこなさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんとに、会ったことないなんてウソみたいにかなりの親近感を抱かせていただいてます。
私の中では、なかなか会えない「叔母」だけになんでも言えてズバッと的を得た答えをもらえて・・・って感じです。
いつもありがとうございます。

今年も元気で笑いの多い年にしましょうね。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード