メリークリスマス。



いやいやっ、十分過ぎるホワイトクリスマスとなりました。

昨日の朝から降り始めた雪は、午後にはしんしんと降り始め、あっというまに風景を変えました。

今朝は50cm以上積もっていたのではないでしょうか・・・

今週はだんなは帰ってこないのですが、この大雪でちょっとホッとしています。

27日が仕事納めで28日に帰ってきます。



今年もサンタさんは来てくれました。

思いがけず、昨日の朝プレゼントがあり、朝から子どもたちは大喜び。

5年生の長女も疑いはすれど、まだサンタさんを信じています。

私の子どもの頃は、サンタさんは保育園にしか来ないものだと思っていたので、プレゼントなんてもらったこともなく、今から思えば夢のない子ども時代でした。

そう思うと、親ばかですが、サンタを信じてるわが子たちは夢があっていいなぁと思います。

確実に、子どものころ私が知らなかった世界を知っているわけですから・・・


今年はだんなも帰ってこないし、クリスマス会はなしだねってケーキも予約はしていませんでした。

でも、やっぱり、だんなが帰ってきたらやろうかな。

やっぱり、やっぱり、ケーキ食べたいもんね

IMG_3089_convert_20101225220032.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード