行ってきました。

雪が降ってから毎日冷えています。

朝、起きるのが辛い!!



さて、週末に温泉に行ってきました。

IMG_3046_convert_20101221224133.jpg

家を出るときは雪が降っていたのですが、途中青空が広がり高速も快適。

だんなの学生時代の友達が眠っていることもあり、何度目かの福島です。

今回のホテルも3回目。

観光をするでもなく、ただただホテルで過ごし、食べまくり、お風呂にゆっくり入るだけの旅行でしたが、今の私にはこの上ない幸せ。

「ありがとう」の旅でした。

なかなか良かったです。

大掃除も年賀状も長女のクリスマスプレゼントもまだで焦ってはいるのですけど・・・

師走ですね~。

IMG_3069_convert_20101221224234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

福島に旅行されたんですね。
福島は友達が住んでいることもあり
よく行きます。
いいところですよね~友達は何もないって
言うけど。
のんびり温泉につかっておいしいものを食べる
だけってすっごい贅沢だよね。よかったね。

kiriさんへ

この季節は初めてだったのだけど、白い福島もよかったです。
来年は年末にスキーに来ようって言いながら帰ってきたの。
どこへ観光するわけでもないけど、おいしいもの食べてお風呂に入れるだけでもすごく幸せ!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード