肉系?



今朝の長男と末っ子の登校する後姿です。

今日は予報では降水確率0%のマーク。

こういう日は、霧がでるんです、この辺・・・

近くに川があって、冷えた空気と水の蒸発の関係?(適当に言ってみる

職場は更に川沿いなので、通勤途中からライトをつけなければ一寸先は闇状態です。

10時すぎくらいからやっとお日様が出てきて、青空が見えるようになりました。

暖房がいらない、あったかい一日となりました。



今日は個別懇談会で午後2時間お休みをいただきました。

初、3学年リレーです。

最近は学校も「褒めて伸ばせ・・・保護者を」がモットーなのか、どのクラスに行ってもやたら褒めまくられ

でも末っ子の担任の

「Kさん、ものすごく自分を持ったお子さんで将来が楽しみ。理系なのか文系なのか想像がつかないけど、楽しみです」

って、真顔でおっしゃってくださいましたが、昨日、末っ子が言ってました。

「あのねー、忍者になろうと思ってたんだけどやめようかな・・・

すきやの作る人になれば、いつもお肉食べれるよねぇ、きっと・・・」

先生、理系とか文系とかのたぐいではなさそうですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード