目覚めの雄たけび。

今日は、予報では寒く荒れた天気になるでしょうって言うから、ストッキングにハイソックスにカイロして行ったのに、おだやかなうっすら秋晴れとなりました。

夕方近くから、風が吹き荒れ、雨になりましたけど・・・

タートル、着ずにはいられないのですが、首がないせいか、事務仕事には苦しいし、肩がこる気がします



さて、我が家の長男の話です。

まだまだ性に目覚めるほどではないのですが、3年生になってから、ふざけて

あ~~ん、あ~~~ん

と奇妙な声を発生します。

志村けんのコントなどから、さほど意味もわからず

あ~~~ん、やめて~~~

などと言っているのですが、弟と戯れている時も

あ~~ん、だめよ、エッチね

こんな調子です・・・


先日も、だんなと洗濯物をたたんでいると、隣の部屋で長男と末っ子が遊んでいて

「おりゃ~~、


キッーク・・・


とぅーっ・・・


あ~~ん

二人で噴き出してしまいました。

だんな曰く

「ありゃ、何かしらの目覚めだ。あるんだよなぁ、3年生くらいのこの頃・・・」

何を?思い浮かべて証言しているのかわかりませんが、ガールズにはわからない、妙に説得力のある言い方です。

まっ、まだまだかわいいもんです。

ヒゲでもうっすら生え始めたら、真剣に悩もうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~ん、お子ちゃまたち、まだまだ小さくて楽しい毎日ですね~~

わたしは自慢じゃないが首が無いので
タートルは着れませんよ・・
ぱこみこさんは着られるなら大丈夫、首があると思いますよ。

カコさんへ

そうなんですよね、幼いのに変な発声だから微妙で・・・
かわいいです、男の子。
でも、こんなの学校でやられて先生に変な妄想されても困りますから(笑)やんわり教育的指導しときます。
私は「志村けんのせいで・・・」と思っても先生は「おかあさんたらぁ~」なんて思われたら大変だからね(汗)

No title

こんにちは

激しく ご無沙汰です・・・

日記書き始めたら 返信って 

ものすごく大変な事に 気ずかされました~

ぱこみこさんの大変さも・・・

きゃー

息子ちゃん 早くないですか???

うちの子達は おちゃらけてくれないので

わからなかったよ・・・

でも 男の子は キャワイィよん

うんうん 先生には お話しておいた方が

誤解がなくて絶対良いよ!!

くましゃんへ

お元気でしたか~?

えーーっ、日記ですか?
でも、字を書くって今あまりしないからすごくいいことかも・・・

くましゃんちの息子ちゃんちはきっと昔からクラスでモテるタイプだったでしょ?
うちの男子ははじけて嫌われるタイプe-263
長男のお友達でよくラブレターもらう子がいるんだけど、ママに見せてくれるんだってe-420
私もみてみたーいe-349
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード