発見。

今日は一日雨でした。

だんなは仕事だったので、これからこちらに帰ってきます

ホコリだらけの部屋を、朝からそうじしまくりました。

すっきりです



昨日は今シーズン2度目のシチューでした。

シチューは一年中いつでもOKなのでしょうが、我が家では、寒くなってからのメニューです。

IMG_2913_convert_20101008230726.jpg

義父はあまりシチューやカレーは好まないので、昨日は・・・

IMG_2914_convert_20101008230629.jpg

きのこ汁。

山に自製する「あまんだれ」

この辺ではこんな名前で呼びますが、本名はなんでしょう・・・

IMG_2912_convert_20101009202105.jpg

裏の小さなお店に取りたての野菜も売っているのですが、今年初あまんだれ見つけました。

秋ですねーーー



さて、昨日はおいしくシチューをいただいたのですが・・・

今日の長男のおなら、めちゃ臭い

おならって前日の食べ物が影響しますが、お肉をめいっぱい食べたとか脂ギトギト食べた訳じゃないのに、臭い

そしたら、午後あたりから、私のおならも臭い

独特な臭さです。

我が身から飛び出たおならの3回目くらいに

「シチューのにおいだ

そうです、臭いんですけど、かすかにシチューのニオイ

臭いんですが、そんな発見にプチ感動

私の中のノーベル賞ものです

体内からこのニオイを出すべく、今夜はさっぱりわかめうどんにしました

明日は多分、ノーマルなニオイのはずです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その臭いの犯人はたまねぎか?と思います・・・
おならの達人のダンナがよく言ってますもん・・ププッ

あまんだれ・・・知りませんでした・・
きのこは大好きです~~

カコさんへ

こんなしょーもないことにコメントありがとう(泣)

でも、すごい発見だね~、パパ!
タマネギだったのかぁ・・・
確かにこの時のシチューはめいっぱいタマネギ入れたから・・・
そういえば、カレーの次の日も臭い(涙)
タマネギのみそ汁も大好きだからよくするんだけど、私、かなりクサイ女でしたね。

パパの発見、ノーベル賞(マメ知識部門)受賞です。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード