初観戦。

今日はめちゃくちゃいいお天気でした

今年から野球を始めた長男。

ずっとプロ野球を観てみたいといっていた長男。

何ヶ月前でしょうか、新聞に「ファーム日本選手権」が県内で開催、とあります。

すぐにだんなにネットで予約してもらうように頼みました。
(仕事中でも、仕事のフリして予約できる環境デス)

あーっ、もしかしたら巨人の選手や原監督なんかも近くで見れる?

なんて思っていたら、チケットが来てしばらくしてから

「えっ?ファームって2軍のことだよ・・・まさか知らなかったの?」

とだんな・・・

知りませんでした

プチがっくりで今日を迎えたのですが・・・



IMG_2875_convert_20101002231207.jpg

IMG_2876_convert_20101002231340.jpg

千葉ロッテVS阪神

初公式戦観戦、ものすごく感激。

長女も最初は「つまんない」炸裂でしたが、両チームの応援や、ルールがわかってくると楽しめたようで最後まで座って応援してました。

IMG_2882_convert_20101002231909.jpg

ライブで六甲おろしが聞けたのも感激

2軍でこんなに感激なのですから、1軍など観たら興奮状態が続いちゃいますね。

帰りの車の中では、今度は東京ドームに野球を観に行こうと言う話になりました。

初めての野球観戦、長男はとっても楽しかったそうです。

刺激になるといいなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

坊ちゃん、将来イチローみたいになれたらいいなぁ~
その時はチケット頂戴ね!!

新潟、このところ地震が多いようですね
気をつけてね・・

てこなさんへ

イチローかぁ・・・夢が膨らむなぁ~
まぁ、まだ今は「鳥羽一郎」さんくらいですので(笑)いつか芽が出るその日に期待したいですねー。
チケットOKです!

地震ねー、今日もすごく揺れました。
6年前の中越地震も10月でしたから、この時期の地震はちょっといろんなことがフラッシュバックされてイヤですねー。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード