夢。

夜通し雨だったみたいです。

朝方4時半にトイレに行きたくて目が覚めました。

でも、寝ていたい・・・

我慢して寝ることにしました。

過去何度も経験ありますが、こんな時、必ず夢を見ます。

トイレを探してる夢です。

でも探しても探してもトイレがなく、やっとトイレが見つかっても、

扉を開けると便器がないとか、用をたそうとしても今度はおしっこが出ないとか・・・



昔、やっぱりトイレを探す夢を見ていて、やっと見つけたトイレはなぜか体育館のギャラリーに。

ギャラリー全体が45度ほどの椅子などないまっ平らな斜面で、そこに和式のトイレがいくつもあるのです。

扉もなく、個室でもなく・・・

でも限界だった私は、一緒にいた誰かに

「体育館からは見えないようになってるから大丈夫」

と励まされ?思い切り、何の抵抗もなく行動にうつります。

45度ですから、落ちないように必死です。

どんな格好でいようとも、用がたせるのならなんの恥じらいもない。

なのに、出ない

「出ないよぉぉぉぉ

で、目が覚め、タンク満タン状態でトイレに行く、というパターンです

これからもっと涼しくなりますから、トイレの夢も多発しそうです。

今度はどんなところにトイレがあるのか・・・

ちょっと楽しみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑わせてもらいました~~

可笑しい~
みんな 見る夢は似てるんだ!

お仕事慣れたかな??

こんにちは~

キャハハハ~~~

まさに そういうこと 私も アリ!

私の場合は お手洗いが どこへ行っても

列が出来ていて 入れないの~

いつまでも 探し求めて。。んで。。

目が覚める!って 感じ。。

冬は 足とか出ちゃっていたりすると

朝方 そうなるよね~~

ヌクヌクして 良い夢見ようね~お互いに

ぱこみこさんはお若いから笑話しで、いいわね~
私の恐怖は、夢の中でちゃんと気持ちよくトイレを済ませて・・・目が覚めて布団がぬれてたら・・・
それって、マジ心配!!

ナビさんへ

ってことは、ナビさんもトイレ探しの夢見てるのですね~
真剣に探してるのに、おかしなことばかりおこるから「夢」って気付けよぉなんて、目が覚めてから思うんですけど(笑)

くましゃさんへ

トイレに行きたいって目が覚めた時に行っときゃ、こんな夢もみないのでしょうけど、行かなきゃと思いつつ寝るのも結構気持ちいいんですよねー。
これからは、もっと布団から出れなくなっちゃうし・・・

てこなさんへ

夢はいつもトイレ探しですっきり出来ず限界まできて目が覚めるのですが、これがすっきりしちゃうと、「布団に世界地図」と言うことになるのでしょうね・・・
いつか、来るのでしょうか・・・
子供に戻るようなことが・・・
恐怖・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード