元気で~す、夫婦共に。

お久しぶりです

皆さんからあたたかいコメントをいただいたのに、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

仕事初日の朝、メールを下さった方もいます

ほんとに嬉しかったです。

ほんとに・・・

キャパ狭オンナは、一つ何か新しいことを始めると、もぉぉぉ満タン状態で

少しずつ慣れて行こうと思ってます。


さて、

だんなですが、メールで連絡があった通り、月曜日新幹線で帰ってきました。

ですが、駅から病院へ直行です。

救急外来だったのですが、待ってる間、横になったり、じっとしていられないと歩いたり、壁にもたれたり・・・

まさに「ラマーズ法」で痛みを逃がし、分娩台があくのを待つだけ状態

おケツに痛み止め注射を打ってもらい、少しすると痛みは和らぎます。

CTの結果を見せてもらうと、あるわ、あるわ・・・

腎臓にはまだいくつかの石が写っています。

ですが、先生が言われた意外な一言。

「まぁ、石の他の話をすると、年齢の割には動脈硬化が見られます」






そんな訳で、水曜日の夜には帰る予定でいたのですが、上司からも「ゆっくり養生しろ」とメールがきたり、時々襲う痛みで今週は「リフレッシュ休暇」(本人命名)となりました。

明日東京に帰ります。

結局、思いがけず、私の仕事初めの週にだんなが家にいてくれると言う、ありがたい出来事だったわけで・・・

石よ、感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、元気になられて良かった。
「ゆっくり養生しろ」と、家族の元へ帰って
これるといいのにね。
やはり、東京に戻っちゃうのよね。

ぱこみこさんも、パパさんの心配と新しいお仕事で
大変だけど、体にはきをつけてね。

おはよ~ございます

パパ様 大丈夫ですか・??

治療は しないのですか??

あの痛みは 尋常ではないと
聞いたことが・・

お大事になさって下さいね~

ぱこみこさん 新しいお仕事
いかがですか?

疲れないように こっそり
おまんじゅう 補給ですね!

hitoさんへ

元気になったけど、まだ石が出てないから本人も気になってるみたいで・・・

この石が出れば、数年は石の心配はなさそうなんだけどね。

歳と共に、心配も増えるよぉ~

くましゃさんへ

お久しぶりです。
なんだか、石を溶かしやすくする薬をもらって飲んでるくらいですね~
砕いたりするマシーン、ないのかな、古い県立病院だから。

新しい仕事・・・
ダメです。
脳みそが縮んで耳から出てくるんじゃないかってくらい、いろんなことを覚えなきゃいけなくて(泣)
と言うか、今まで伸びきったゴムみたいな生活してましたから、そのツケが・・・

でも、もう少し慣れたらこっそりまんじゅう持って行きますね。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード