胸キュンキュン♥。

久々に ときめいています

「乙女」になっております、ワタクシ・・・

だんな?

いえいえっ

こちらの方に↓




IMG_2849_convert_20100913140738.jpg

田原俊彦ですぅぅぅ

もぉぉぉぉ、懐かしすぎて涙が出そうです。

およそ30年前の私の王子様

ベストテンで聖子とのツーショットなんてマジで怒ってました

「哀愁でいと」なんて踊れます、きっと。

6歳年上のだんなは、ちょうどトシちゃんが金八先生に出ている頃、同じ「3年B組だった」と自慢げです。

もしかして、今朝の肌ツヤの良さはトシちゃん効果か

なんてなことを思いながら、「抱きしめてTONIGHT」を聞きつつ・・・・

引き継ぎに行ってきました

4ヶ月のプー太郎を経て、明日からまたお仕事に行きます。

産休に入られる方の臨時なのですが、仕事内容を聞いて行くうちに、笑顔はなくなり、返事も小さく・・・

大丈夫かなぁ、明日から・・・

不安だけが目の前にあります。

ある意味「胸キュンキュン

いい感じで落ちたところで、ここで終わる予定でしたが・・・


トシちゃんにときめいていたせいか、事件発生

昨日東京に帰っただんなですが、土曜日から腹痛を訴えています

実はうちのだんなは石持ちなんです(金持ちではなかった

尿管結石でなんどか救急外来のお世話になっています。

おしっこの時に「コロン」と石が出たことも1回や2回じゃありません。

昨日も「血尿になってきたから、石が動いているのかも」と帰って行ったのですが・・・

なんでも、今朝救急車を呼んで病院に行ったそうです。

座薬を入れてもらい、今は落ち着いているそうですが、どうもヤブ医者さんらしく
(うさんくさくて、だんなが信用できなかったらしい)

これからこっちに帰ってきて、明日かかりつけ医のところに行くって・・・

座薬持ってたのですが、数年経つと効かないらしいです。

いやはや・・・

単身赴任の一番の心配は、具合悪くなった時だったのですが、一人で救急車を経験するなんて・・・
(私だって乗った経験ないのに

まずは無事でよかったと思っています。


カミサマ 


どうか私の愛が 


だんなの石を 


食いつくしますように


(食うんかい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~~~、離れていると具合が悪い時に側にいてあげられないのが
辛いところだねe-441
救急車を呼ぶなんて、相当痛かったのよね。

明日からぱこみこさんも新しいお仕事のスタートなのに
心配事が増えて大変だ・・・。
まずはパパさんが早く元気になりますように・・・。
そしてぱこみこさんのお仕事も順調なスタートになりますように・・・。

No title

あ~~思い出す思い出す・・・半年前・・・
ドキドキだったな~~わたしも・・・
でも今は、何年働いてるのかって勢いでズーズーしく仕事しちゃってます
だからぱこみこさんも大丈夫!
頑張ってね~~

ダンナさん心配だね
石が動く時が痛いらしいものね
昔、母親は手術して石を取りました
薬で溶けてくれちゃうといいのにね
どうぞお大事に・・・

No title

わたしはよっちゃん派だったな~(。・m・)クスでも
哀愁でいとは好き。ただいま放課後また観たいな~
うちのダンナも石もちなんだよ。
破砕っていうんだっけ?超音波みたいなので砕いたの。
大きすぎて人より時間がかかりました。
離れてるときってこういうときもどかしいよね。

No title

だんな様が痛い!!痛い!!の時に
ブログの題名が《胸キュン》とはね~(笑)

私がだんな様の母親だったら
《息子をもっと大事にせーーーーーv-217

よくなられましたか?
石は痛いそうですね、

No title

私はマッチ派でした~
でも、今のマッチもかっこいいなあ☆
そんなマッチと同い年の我が家のダーリンも「石持ち」で
救急で大学病院いったことも・・・
一回出たはずなのに、今年の人間ドッグでまた多発発見!
あれって、男の人に多いのかしらね~?
早くパパさんの石がすっきり出てくれますように・・・

hitoさんへ

いつもいつも励ましてくれてありがとe-266
まさか、救急車で病院に行ってたなんてね・・・
こっちに帰って来てからも大変だったのだけど、元気になったよe-343
一人だから、心細くなっちゃうんだよね~
家族ってやっぱり一緒でなきゃって思った出来事でした。

バナナさんへ

バナナさん、ありがとーっ
半年かぁ、私も早く「半年後」にならないかなぁ・・・e-263
覚えることが多すぎて、ほんとに大変ですi-241
ふぅe-282

kiriさんへ

ま、まさかのよっちゃん派・・・
貴重だなぁ~i-237
でも一番出世したかもねi-234
トシちゃん、めちゃくちゃいいよe-420

kiriさんちのパパも石持ちなんだね。
石は大変だよねー、まさに「産みの苦しみ」
だんなは20歳からの長いおつきあいですe-330

てこなさんへ

きゃーーーーっ、てこなママに怒られちゃったぁ~i-237
この家は石持ち家族で、義母・義姉が石持ちです。

実は実家の母も兄も経験者。
兄は180cm近くの100キロ体型なのですが、こんな巨体が痛みに転がりながら病院に入り、薬が効いてケロッと病院を出た時は、付き添いの母に警備の人が「さっき暴れてた人と同じ人?」と声をかけたほどですe-443

ブログネタになんかしちゃって、いつか私のところにもきちゃうのかなぁe-350

りりこさんへ

出たーーーーっ、マッチ派・・・
圧倒的にマッチ派だったよね~
今のマッチも年を感じさせず、ほんとに若くてかっこいいねーe-420
金スマを見てちょっとイメージが変わったんだぁ。

おぉっと、りりこパパも石持ちなのね。
男に人に多いのかな、なんせうちのだんなは石歴長いんだぁe-263
コロッとおしっこと出た石のコレクションもいくつかあるほどi-237

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード