もう、来た!



昨日の台風の影響はほぼなく、雨も夕方前にはやみました。

ほんとに久しぶりに涼しい夜で、ゆっくり寝れました。

でも、涼しさとともに「食欲」まで出てきちゃって、最近お昼を食べた後に、何かデザートを必死で探す自分がいます(怖)

(今日は薄皮まんじゅうをがっつり食べ、ちょっと胸やけ状態

スーパーでは、「栗」モードで、菓子パンが呼んでいます

さんまも「おいしいわよぉ~」と訴えている

さすがに今年はまだちょっと手が出ませんが。

そのかわり、鮭が手ごろ?

生すじこがいつになくお安いのですが・・・


今日は稲刈りしているのを見かけました。

そうだよぉ、新米が出回りますよ~

おかずがなくても食べれてしまう、輝くごはん。

大変だ~

完全に「食欲の秋」に突入しています。

お腹のたるみが、この秋にはどうなってしまうのでしょう

乞うご期待・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週からお仕事なんですってね
コンビニ話、市のお仕事、次は何かな?

楽しい話いっぱい聞けそう、頑張ってね!!

てこなさんへ

てこなさん、いつもありがとうe-420
いやぁ~、次も自分を偽っていい子でいないといけない場所なのでストレスがたまりそうですe-351
近所に「すき家」がオープンしたのですが、いまだに「あ~、そっちいっとけば良かったe-263」とパート募集のチラシを見て思います。
だって、チラシには「まかない付き」って・・・e-349
魅力だよぉ~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード