離婚の危機?



9月だというのに、まだ朝起きるとこんなにきれいに朝顔が咲いています。

先日、プラントに植えた朝顔は花が咲かなくなったので片づけたのですが、地植えの朝顔はまだまだ元気。

この色は、ちょっと心落ち着きます。




さて、

前にブログめぐりをしていて、

「だんなの残したものを食べれるうちは離婚の危機がないらしい」

と言うのを読み、

「全然、食えるだんなには不満いっぱいだけど、うちは大丈夫だなぁ」

と思いました。

先日、このことを思い出して、だんなに話すと

「いやいやっ、別にだんなの残したものとか言う前に、あんた、何でも食うでしょ

反論出来ないくらい、腹を抱えて笑いました。

ほんと、なんでも食うもんね~、私

まっ、夫婦の絆を確信?しました。


昨日、夕飯後にいただきもののゼリーを食べていて、長男が

「お母さんのちょっと食べてみたい」

と言うので、私のスプーンで「あーん」と渡すと

「あっ、この中入れて。おかあさんのスプーンはちょっと・・・」

ぎょぎょっ

確か、あんたはまだ9歳。

親子の危機なのか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この話私もTVで見たよ~

で、「離婚したい!」って騒いでる友達に話ししたら
「MIYUの話聞いている途中で本能的に私は食べたくない って思ったの
でも、よくよく考えたら昨日旦那の食べ残し食べたわ」 だって

じゃぁ まだ大丈夫じゃない って結論になったけど
マジで危機なのかな ってちょっと心配になっちゃった。
 
あさがおきれいだね~♪

MIYUさんへ

食べ残しが食べれる食べれないで、だんなとの距離がわかるものなのかね~
でも義母は義父と同じ湯のみでお茶は飲めないって言ってたなぁ・・・
多分、私は「洗い物を増やさないために」が理由で1つの湯のみで飲んでいそうだなぁe-446
どんだけ手抜きなんでしょっe-263
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード