くろっ。

9月です。

でも



あつ~~~い

昨日の夕方、すこーし雨が降ったけど、全然恵みの雨じゃないし、お米や野菜大丈夫なのでしょうか?

スーパーではニンジンも大根もたかーい

キャベツは今日98円の目玉でしたが・・・


さて、

今日は美容院に行ってきました。

7月の終わりに行った以来だったので、髪も伸び放題、紫外線などでぼさぼさのぼろぼろ

挙句に鏡に映し出された私の顔


黒い

多少、日焼けもあると思うのですが、多分くすみ・・・

しかもハリもなくたるんでます。

美容師さんは長男と同じクラスの男の子のママで34歳。

でも、とっても透き通るような肌。

同じ鏡に映ると、あまりに自分の顔が汚く直視できません

首までは色白の域なのになぁ・・・

どうやってこの「黒さ」から脱出したらよいのやら

生理みたいに、1ヶ月に1回、皮膚もペラペラってはがれるといいのにね。

はぁ

オンナってめんどくさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレートが・・・、ごめんねe-443
でも、あの青い帯が追いかけてこなくて嬉しいe-343
それにこのテンプレートもすごくかわいいe-280
fc2はかわいいのがいっぱいあっていいね~。

透明感のある綺麗な肌の人っているよね。
シミ、そばかすの顔は少しぐらい何か塗ったぐらいじゃ
どうにもならないなぁ~って、最近あきらめちゃってるわ。
本当はあきらめちゃいけないんだよね。

No title

ぱこみこさんのお母さま、似てるどころじゃなく
30年後のあなたそのものって感じですよ

この夏はよくお散歩されてたから日焼けしたのでしょう

私も美容院の鏡に写る自分にはいつも凹みます
それから靴屋に行って、お店で試し履きするので脱いだ自分の靴の
形の悪さにも凹みます

hitoさんへ

ちょうど9月になったので衣替えしてみましたe-343
ついてくる「帯」との格闘、ごめんね~e-263

ものすごく肌が透明感のある方って憧れ~e-266
朝起きて「あっ、昨日お風呂あがりのスキンケア忘れた~」なんてよくあるんだけど、最低限のやることやんないとダメよねe-330
もともと、ニキビっつらで、肌は月の表面みたいなのi-282
コンプレックスの塊ですi-241

てこなさんへ

へっe-3
やっぱり、母の要素持ってますかねe-3
長女に怒られる日も近いなぁ~

わかりますぅぅぅ
自分の脱いだ靴の形の悪さ・・・
私はほんとにデブ足なので、脱いだ靴もものすごくブスなんですv-16
買った時はめちゃくちゃべっぴんさんなのに・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード