涙もろい。

IMG_2740_convert_20100827154830.jpg


先日、お昼のテレビで、子宮頸がんで亡くなったママが愛娘に自作の絵本を遺す、と言うのをやっていました。

また、先日の朝は、乳癌のママが愛娘にみそ汁の作り方を教え、今でも毎朝作っていると言う内容・・・

その方のブログは、以前、私もなんとなくお邪魔したことがあるところでした。

そして今朝のテレビで、土曜日から始まる24時間テレビ内で、今年乳癌で亡くなった冷麺ちゃんのお話があると、映像がちょこっと映っていました。

最近、ボロボロ泣いてばかりです。

そして、毎日を大事にしていかなきゃと心に誓っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさんへ

初めまして。

土曜日の24時間放送を観ようと思います。
北海道の方で小さな子供さんの映像や治療の過程
マラソンに参加される行動、少し思い出しました。
彼女の前向きの姿勢を、心に焼き付け頑張りたいと思います。

ぱこみこさんへ

今、24時間テレビを観ました。
高橋梨香さんの映像です。
昨年の11月の結婚式の綺麗な姿、それから、
何ヵ月後に容態が悪くなり、残念ながら。

ご主人さんが「早く、検診に行ってください。」
その通りですね。

昨日の書き込みの方は、午後2時頃だと思います。
幼子を残して、旅立たれた、彼女の気持ち。

少し、勘違いしました。申し訳ありません。

きょうも、とても、暑いです。

横です。さんへ

はじめましてe-266
来ていただけてほんとに嬉しいですe-343
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

そうです、そうです、梨香さんです。
私が乳癌になってずっとお世話になっているHANAさんの掲示板では「冷麺ちゃん」のHNでした。
ほんとにきれいでした。
花嫁姿も、不謹慎かもしれませんが最期の姿も・・・

検診の重大さ、伝えていかなきゃと改めて思いました。

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード