お出かけ。

だんなは今日から3日間夏休みを取り、昨日遅くに帰ってきました。

今日は家族そろってレジャープールに出かけました。

長女のリクエストにお応えして・・・

ほんとに出費を防ぐためやら、この暑さで思考能力がなくなったりで、夏休みに出かけることはあまりしませんでした。

そしたら、長女の友達が出掛けた話やお土産をくれ、長女もさすがに「どこかに行きたい」と。

IMG_2773_convert_20100825184405.jpg

IMG_2767_convert_20100825184301.jpg

2つのウォータースライダーに流れるプールなど、子供達はあちこちと大興奮。

結構、年配の方も水中歩行

体型もさまざまな「お父さん」の姿もちらほら・・・

ずっとTシャツを着ていただんなですが、しぶしぶTシャツを脱ぎます。

IMG_2775_convert_20100825184503.jpg
(モザイク入れようか迷うほどですどっ、どこに?)

IMG_2776_convert_20100825184606.jpg
(どうしてもハイウエストにしないと気がすまない昭和なオヤジです)

「あぁ~、北島康介に間違われないようにしなきゃ

なんていいながら子供たちのところに向かうだんな・・・

それを言うなら、鼻の穴の小さい「北島三郎」だよっ

プールで子供達と泳いだり走ったり、結構全身運動出来たみたい。

メタボ卒業出来たら、もう少し若くなれるのにねぇ



まぁ、おかげで私は涼しい日陰で、読書三昧。

でも、ふと、水着姿のママを見ると、やっぱり「いいなぁ~」と胸元を見つめています(エロおやじか

温泉はタオルで隠せるけど、水着ってちょっとムズカシイ

意外と人の目もあるし・・・

来年はかわいい水着でも買って、一緒に入ってみたいな

コメントの投稿

非公開コメント

うちのダンナよりましなお腹!
あ~うちはダンナのメタボがとまらないよ。
意外と人の水着なんて見てないものよ。

そういえば私のお友達は心臓の手術して
水着から傷跡がすこしはみ出てたけど気にしてなかったよ。

来年はかわいい水着かって一緒にはいろv-22

kiriさんへ

ありがと、kiriさんi-241
お見苦しい写真にコメントくれてe-351
でもねぇ・・・うちのだんな、自称170cmだけどe-263161cmでこのお腹なんだよぉ~
かなりキケンなメタボだよねーe-330

私も来年はかわいい水着買って、子供達と楽しもうe-343
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード