とったどー。

昨日の高校野球、負けちゃいました

私が見てると勝てないのかも、とテレビからはなれたのですが、そしたら1点返したようで、最初から見ていなかったら勝ってたのかもしれません。

そういうことにしておこっ

さて・・・

今日は午前中、長男と義父が近くの川に釣りに行きました。

結果は・・・

IMG_2733_convert_20100820202101.jpg

「食べたい」との長男のリクエストで、塩焼きでメインディッシュ

もう少し頑張ったら、人数分になったのかもしれませんが、暑くて義父がギブアップだったらしいです。

去年は魚を手づかみ出来なかった長男も、今年はしっかり出来るようになりました。

成長したね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い、凄いe-451
近くの川で立派な魚が釣れるんだね~。
これはマスの種類なのかな?
塩焼き、美味しそう~~~e-349

去年できなかった事が今年はできるようになるって
成長を感じて嬉しいよねe-461

hitoさんへ

この辺では「ハヨ」って言う魚なんだけど、ニジマスみたいな白身だったよi-276
残念ながら、だんなはインドア派なので、釣りは義父頼みなの・・・
ギブアップは長男には心残りだったみたいだけど、熱中症になられても困るからねe-263

暑くて遠ざかってたお菓子作り、またまたhitoさんに刺激をもらっちゃったみたいe-349何つくろうかなぁ~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード