頑張り時。

今日も暑いけど、風があって昨日までより、全然我慢できるね。

午前中、長男の野球の練習を見に行ってきました。

今週は1日~昨日まで、6時から7時まで朝練があって、眠い目をこすりながら出掛けて行っていた長男。

楽しいようです、野球。

前に見に行った時は、バッターボックスに立つ長男。

確かに手にしているのはバットのはずなのに、「剣道か?」「スイカ割りか?」「なーんだ、卓球かぁ」って思うほどのスイング・・・

月日は流れ、今日は「野球です、バッターです」ってわかるまでになっていました。

監督さんは、ふざける子供たちにも、この暑さにもキレもせず、熱心に向かい合ってくれています。

ほんとにありがたく思います。

楽しい仲間と流した汗は、とっても光り輝いているよ。

今が、頑張り時。

頑張れ

DSC_6175_convert_20100807142022.jpg


                     DSC_6183_convert_20100807142115.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲子園、始まりましたね~
私のふるさとは、もう初日に敗退です
新潟は明訓でしたよね

何年後かに、ぱこみこさん、汗にまみれて
甲子園で息子さんを応援してるかも・・

それにしても、すごい暑さですから
ぼっちゃん、熱中症にはお気をつけて。

こんにちは

いつ頃から 夏が 苦しい・・と
感じる 体に 歳に なってしまったのか・・

子供って 夏が 似合うよね~

甲子園・・早実のレギュラーに 幼なじみの
息子が 出ています
雨の日は うちの 下で 素振りを していました

打つのよ~~~この子が!!

親は大変 今 甲子園よ

ぱこみこさんの お子も がんばるだに~

明日から パパのところへ いってきま~~す
息子の 運転で・・(怖)

おひさ~

長男くん、頑張ってるね♪
そうそう、楽しいのが一番だよね~!
私も「スポーツ少年少女の母」になって応援したかったけど
残念ながら我が娘は文化系・・・・
でも、何かに熱中できるのって子供のうちだけだから
沢山経験していろいろ学んで欲しいよね

そちらも暑そうだね。
長男くんはもちろん
応援するぱこみこさんも熱中症には気をつけてね

てこなさんへ

そうです、ドカベンのモデル校ですe-420
去年は、県民みんなが甲子園に集中していましたが、今年はどうかな・・・
でも、一生懸命な高校生にはほんと感動をたくさんもらえますe-349

長男、剣道は脱出ですが、まだまだですねーi-237

くましゃさんへ

おぉ、今頃は山形ですねーe-420
暑さはかわらないのかなぁ、ご家族水入らず楽しいお盆をお過ごしくださいねe-266e-266e-463

りりこさんへ

お久しぶりです~e-266
いろいろ大変でしたね、体調の方は大丈夫でしたか?

送迎とか面倒なんで先送りにしていた子供達のスポーツ入団・・・そろっとごまかせず、長女・長男がそろって始めてしまったのですが、何がイヤって、あれだけ面倒がっていたのに、「熱い保護者」になるのが嫌でe-263
要素はバッチリ持ち合わせているのでねe-446
楽しんで応援したいと思います。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード