8月です。

皆さんからあたたかいコメントをいただいて、ほんとに嬉しかったです

ありがとうございました

でも、まだ咳が落ち着かず、帰って来ただんなとも寄り添えず、けんかと言うか冷めきった関係と言うか・・・

言いたいこと、話したいこと、聞きたかったこと、いっぱいあったのに・・・

なんだか、ダメですねー


今日は長女が、学校の1泊2日のキャンプに出かけました。

早朝の集合だったので、午後はしっかりお昼寝。

魂、抜かれたかってくらいの顔をしていて、何もやる気が起きず・・・

キャッチボールをせがまれた長男に

「お母さんの変わりっていないんだよねー、洗濯たたみも、ごはん作るのも、お母さんやらないと誰もやってくれないじゃん」

と愚痴とも文句とも違う、独りごとっぽく言うと

「じゃあさ、僕、夕飯作るよ、何作れるかな」

ほんとに、今日はそんな長男の気持ちがとてもありがたく・・・

IMG_2515_convert_20100802213222.jpg

「朝ご飯みたいだね」

と長男は言いますが、私にとってはとってもごちそう。

そろばんに行かなきゃいけないのに、キャベツを刻むところから一人でやってくれました。

長男が帰って来るのを待って、4人の夕飯。

IMG_2522_convert_20100802213334.jpg

今日はほんとにありがとう

明日はに行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

今日は病院へ行ってお薬が出たかな?
咳、少しずつでも治まるといいね。
体調が悪いと本当に何をするにもダルくてきついよね。
長男君の優しい気持ち、羨ましいわ~。
うちは私が大きな声で訴えても誰も知らん顔ですe-263

hitoさんへ

ごめんなさいe-330
ずっとPCの調子が悪くて、出てこれませんでしたe-351

だいぶ調子i-184i-184なってきましたe-446
それにしてもこの暑さe-269
明日も猛暑みたいよ、横浜も暑いよね、お互い気をつけようねe-266
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード