低・低・低。

咳が出ます。

のどが痛いとか鼻が出るとか、初期の風邪症状もないのに・・・

昨日は寝ていても咳き込んでしまったり

原因がわからないと、またイヤな心配しちゃうじゃん・・・

昨日はいろいろあって落ちてて、重なっちゃったもんだから、今も少し、ドツボ


でも、ここからが、私ぱこみこです

暇をもてあます末っ子に「ランチ作ろう」とパン作りに巻き込む。

IMG_2489_convert_20100730152021.jpg

面倒くさいのだけど、ずーっと横になっていたいのだけど、末っ子にやらせて・・・

粘土か・・・

IMG_2499_convert_20100730152315.jpg

発酵終了、いい感じですっ

IMG_2501_convert_20100730151859.jpg

今日のランチはベーグルでーす

でもねー、発酵までは良かったのに、焼いたら膨らみませんでした

おせんべいベーグルです・・・

気分が落ちてると、パンまで膨らまないのか・・・

まっ、私ぱこみこらしくございます

コメントの投稿

非公開コメント

私も咳が出たり、喉が痛かったりなのよ~。
外に出れば暑いし、家ではクーラーだし、クーラーつけなきゃ
蒸し暑いし・・・
苦しい夏だよねe-350

落ち込む事も毎日あってさ・・・
「私ってバカだ」とか「私ってどうしてこうなんだろう」の連続e-263
トホホだよ・・・e-443

体調悪くても、落ち込んでも、ちゃんとベーグルを作るぱこみこさんは偉いe-278
膨らんでも、膨らまなくても、手作りパンは美味しいよ~e-420

ぱこみこさん こんばんは

体調が 崩れかかっているのかな~

雨降って へたに 涼しくなったりしても
体が ついていかないよね~

今日は もう あっつかったし~~

それでも パンを焼く・・
心がツヨッ!

たぶん 薬のせいだと 思うが
私も ドヨッて 落ち込む・・やだよね・・

私が パパの方へ 行きます~
次男が 先に・・
追って 5日後に 長男と 長男の車で
いくど~~~~コワッ

ぱこみこさん、こんばんは~
気分が落っこちていても、息子ちゃんと一緒にパン作り・・・
きっと元気がもらえるのだろうなって思います。
とっても美味しそうにできていますよ!
手作りパンのランチ・・我が家ではありえないもの・・・
うらやましい~~です。
今年の夏は異常だから、身体もついていけませんよね
お大事にしてくださいね~

30~40歳くらいの人に
百日咳が流行っているそうですよ
先日、次男のお嫁さんがかかりました
続くようなら、調べたらいいと思いますよ

おこさまがたは、ワクチンの免疫があるので大丈夫だから。

今日は体調どうかな?

私も6月にひいた風邪が治ってからも
ずーっと1ヶ月半ぐらい咳だけが残っていて
最近ようやく止まったとこ・・・
夜の咳は眠れないし、体力が落ちて辛いよね

末っ子ちゃん、お手伝いして偉いのね!
手作りベーグルおいしそう
おいしいものいっぱい食べてお大事にね♪

hitoさんへ

いつもありがとe-266
落ちることは久々なんだけど、今回は咳が余計ねe-443
今って体調崩してる人、多いね~
お互い、早く絶好調になりたいねe-420

長女ちゃん、私が見ても落ち着いて上級生って感じになったねーe-415
涙が止まらなかったんじゃないのe-3
中学校って、ほんと、あっという間だねーi-241

くましゃさんへ

いつもありがとe-266

落ちてても食い意地が張ってる・・・すごいですね、私i-237
しかも末っ子にやらせてまでi-237i-237
笑ってしまいますe-446

くましゃさんも楽しいオフ会だったようでi-184i-184
パパさんのところも気をつけて行ってきて下さいね~i-33

バナナさんへ

バナナさん、ありがとうe-266
なんだか、たまにどかーーーんと落ちるとキツイですねe-263
なのに食べたいってあたりが私だわ~e-446
なんかんだと言いながら、子供達に助けられていますe-343

バナナさんも、暑くて大変だけどお仕事頑張ってねe-271

てこなさんへ

てこなさんのところで、大人の百日咳を知り(この辺は小学校で何人かいました)でも、毎日「明日には症状が軽くなってるんじゃないか」と病院を先送りにしていますe-351
でも、やっぱり気になるから明日は朝一で行こうと思います。

ありがとうございますe-266

MIYUさんへ

MIYUさん、いつもありがとe-266
この咳がなければ、それほどドツボではないのだろうけど、何もかもがおかしな方向に行っちゃって、参りましたe-327

でも、食欲はあって、体重も落ちないのよ~e-441
食べたい訳じゃないのに、いつも何か食べてる状態・・・
危険だよねーe-350
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード