理想の。




毎日、記録更新中の暑さです

昨日はこの暑さの中、末っ子のクラスの課外授業のボランティアに行ってきたのですが・・・
ものすごい日焼け対策で行ったのに、夜、お風呂に入って鏡で見たら・・・
首後ろが赤い・・・

あ~ぁ、やっちまったな・・・
カールおじさんみたいに、首にタオルもまいて行ったのにさ・・・
タオルとTシャツの間に微妙な隙間があったみたい



今日は昨日ほどギラギラな朝ではなく、ウォーキングも気持ち良く出掛けられました。

今、歩いているコースは、実はまだ働いている時に、近所のご夫婦が歩いているのを毎日見かけ、ずっと目をつけていた場所です。

最近は違うコースを歩いているのか、私が歩き始めてから出会うことはなかったのですが、ここ2.3日すれ違うようになりました。

おとといは私が出掛けた頃、ご夫婦はすでに帰ってきたところでした。

昨日は、行けず、今朝は「いないなぁ」と思って歩いていると、折り返して10分ほど歩いたところでお二人の姿が見えました。

すれ違う時に「うわぁー、今日は私の方が早かったですねー」

と言うと、ご主人が

「今日は暑いからやめようって言ってたんだけど、陽がかげってるから出て来てみた」

と。

そんなご主人の後ろを、いつもニコニコ奥さんがついて歩いています。

いつもほぼ無言で歩かれてるお二人・・・

でも、朝の日課に夫婦で歩くなんて、素敵だなぁと思います。

いつか、いつか、そんな夫婦の時間を過ごしたいと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード