ダイエット、その後。

今日は朝から薄日が差しています。

今日も気持ち良く(出掛けるまでかなりの葛藤でしたが)歩いてきました。

最近のダイエットは、ほとんどこれといったことはせず、食べすぎないことと、朝晩決まった時間に体重を量って記録するだけ・・・
スィーツも脂も食べてます

でもね、でもね、すこーーーーーーーしですが体重は落ちてきています。
これでいいかな、なんて思う今日この頃。
頑張ります。


先日の夕飯です。

IMG_2411_convert_20100715111105.jpg

もやしのすっぱサラダ。
ごまをたっぷり入れてね、大好きなんです、これ。

IMG_2413_convert_20100715111442.jpg

そうそう、この日は「おいしいんだよ」といただいたうどんでした。
この時期に、ほんとにおいしくいただけます。

IMG_2412_convert_20100715111335.jpg

うどんとくれば、ぶっかけです。
いただいた、取れたて大根をおろしました。


ここまで、なんともさっぱりメニューですが・・・


IMG_2409_convert_20100715110953.jpg

やっぱり、麺には揚げ物。
天ぷらがなきゃねー
ほぼ野菜ばかりの天ぷらですが、久しぶりだったので、ほっぺをつねったら油がたらりと出るくらい食べました

IMG_2415_convert_20100715111553.jpg

そして、次の日の「お一人様ランチ」は・・・
余り物「天丼」
ほんとにダイエット中なの?と言われそうですけど、大変おいしくいただきました



さて、お昼の時間になります。
今日は何を食べようかな・・・
午後は長女の水泳大会の応援です。
お腹から声が出るように、しっかり食べなきゃ~~

コメントの投稿

非公開コメント

私も野菜の天ぷら大好きだよ!
地球最後の日に何が食べたい?って聞かれたら
今の所は「野菜の天ぷら!」っていう位好きe-446
今日もおいしいもの食べて、今頃は応援中かな?

↓の梅ジャムe-343
cincoさんのレシピで作ってみたのね。
梅ジャムって、作ったことないのだけど
パイにすると、いくらでも食べれそうな感じだねe-349

hitoさんへ

野菜の天ぷら、最高だよねーv-10
ナスなんて、油をこの上なく吸っちゃってさ、そして何の遠慮もせず食べる私e-446

そうそう、梅ジャムね、hitoさんが教えてくれたところで勉強しましたe-266
年配の方とは思えない、いろんなジャンルの食べ物が出てきて、お邪魔するのが楽しみです。

明日はhitoさんご推薦のシフォンケーキ焼いてみようかなe-420

おいしくいただきました
↑って、フレーズ、よくぱこみこさんのブログでは目にいたします(笑)

お嬢ちゃまの水泳、いかがでしたか?
音楽もスポーツも頑張りやさんなのね
3人いると、いつも応援することがあって
うらやましいですよ

てこなさんへ

ほんとだ、ほんとだi-190
私って「大変おいしくいただきました」って良く言うe-2

単純に「食べることが好き」なんですねーe-446
基本的に「マズイ」って思うことがないんですi-237
変わった味だけど・・・みたいなね。
飢えた少女時代だったからかなぁ・・・
今度、このタイトルでブログりますe-348
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード